クラウドファンディング

大阪みやげ『いちびり庵』に「むんむ」のCDが☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界で活動するシンガ-ソングライター「むんむ」のCDが、大阪みやげ『いちびり庵』で手に入るようになりました。

「えびすばし商店街」「なんば」「道頓堀」、そして「ユニバーサルシティウォーク」、東京お台場の店舗でも取り扱っているそうです。

販売されているCDは、

通天閣・新世界を記念してつくった曲「てんこもり新世界100」、新世界串かつキャラクタ-「くしたん」のテーマソング『キラキラ☆くしたん』、この2曲が入ったCD

関西ウォーカー編集部 冬ウォーカー担当の藪さんが作詞・むんむ作曲コラボ曲「冬のタワー」、奈良県黒滝村ソング「おいでよ!黒滝村へ!」、この2曲の入ったCD

計2種類です。

詳しくは、下記の「むんむ」のブログをご覧下さい。

くしたんのテ-マソングの公募があり、応募の中から最優秀に選ばれたのが、むんむの『キラキラ☆くしたん』です。
それ以降、むんむは新世界の様々なイベントや企画に参加するようになりました。

昨年、スパワ-ルド3階大広間で開催された「新世界100周年☆湯上がりライブ」で『728(なにわ)浴衣』を着て歌う「むんむ」
「新世界」の情報ブログ-noname~02.jpg

昨年6月から、喫茶グリル「DEN・EN」では店内フリーライブが始まり、実は、第1回目の「DENENライブ」に出演したのが「むんむ」でした。

DENENライブ、そして新世界で活動ているア-ティストが、いろんな方面で発展していくことは嬉しいことです。

是非、「いちびり庵」で、むんむのCDをお買い求め下さい。

『いちびり庵』ホームページ

http://www.ichibirian.net/index_top.html

★むんむの音楽ブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*