クラウドファンディング

スパワ-ルドにあるアシュラマンは必見です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アシュラマンは、漫画『キン肉マン』およびその続編『キン肉マンII世』に登場する架空の人物である。
阿修羅をモチーフとしています。

初登場は、黄金のマスク編『驚異のリング!!の巻』。
悪魔六騎士のひとりでクモの化身超人だが、その出自は魔界の王族。

3つの顔(怒り、笑い、冷血)と6本の腕を持ち、「阿修羅バスター」など普通の超人や人間には不可能な技を使うそうです。

新世界100周年のメインキャラクタ-として『キン肉マン』が採用され、スパワ-ルドには、アシュラマンのオブジェが設置されています。

「新世界」の情報ブログ-130317_132922.jpg

仁王立ちしたアシュラマンは、貫禄があります。

しかし、何故、スパワ-ルドにアシュラマンなのか…人からこんな質問をされたことがありますが、何故なんでしょう…。

どちらにせよ、スパワ-ルド2階に設置されていらるアシュラマンは必見です。

是非、新世界の思い出にアシュラマンと記念写真を撮って下さい。

ちなみに、スパワ-ルドでは、『世界の大岩盤浴』が大人気。

「新世界」の情報ブログ-121225_200904.jpg

春休みはご家族でスパワ-ルドをお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*