クラウドファンディング

「新世界PR大使」卒業にあたり☆懐かしい写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にもご報告いたしましたが、2009年度~2012年度まで、OSAKA翔GANGSが新世界PR大使を務めてきておりましたが、この3月末で卒業することになっています。

思い返せば、2008年の夏、通天閣本通商店街に「新世界ルナストリート」というイベント会場がオ-プンし、その会場で初めて、OSAKA翔GANGSのステ-ジを見ました。

その後の展開で、OSAKA翔GANGSが新世界PR大使に就任、同グループが歌う『SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~』が新世界イメージソングに決まりました。

観光地として楽しさ溢れる街、元気で明るい街としてのイメージを発信するのにぴったりのグル-プであり楽曲だと思い、新世界の若手の意見として、新世界援隊が新世界町会連合会に提案したのが始まりでした。

しかし、新世界としてPR大使やイメージソングを認めたことがなく、前例のない提案に、すんなりとは話が進まず、新世界援隊メンバーが集まり、毎晩のように相談したことが思い出されます。

2009年1月17日、『OSAKA翔GANGS・新世界PR大使発表披露式』が通天閣下で行われ、それ以降、新世界のイベントやテレビ撮影、その他、様々な企画にも協力してもらい、昨年は、新世界100周年に向けて街を盛り上げ、新世界を大いにPRもしていただきました。

新世界PR大使としての活動は、本当にあっという間の4年間でした。

今までの慣習や前例をいろんな形で塗り替えた4年間だったようにも感じます。

OSAKA翔GANGSの皆さんも、新世界PR大使を卒業して、ますます飛躍してほしいと思います。

そこで、懐かしい写真をちょこっと紹介します。

OSAKA翔GANGS主演、新世界100周年記念映画「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」は、新世界にとってもビッグプロジェクトでした。
「新世界」の情報ブログ-f915420db3a600e64dbe34bec78e14c1.jpg

新世界100周年を記念して山崎製パンさんが新世界パンを限定販売。
串かつランチパック、お好み焼き風パン発表式典にOSAKA翔GANGSが参加。

「新世界」の情報ブログ-98306fc450e7fc1caff571ce484e9cc9.jpg

新世界夏祭での元気いっぱい「翔GANみこし」は華やかでした。
「新世界」の情報ブログ-1343030413_b.jpg

映画撮影を兼ねて、ジャンナリエ点灯式に参加しました。

「新世界」の情報ブログ-f5f9d4eb86ebba479d156cd71b9aa1dc.jpg

恒例の新世界振舞い酒にも参加。

「新世界」の情報ブログ-fbad9ff48430f17f94df2c1caa136ca7.jpg

難波高島屋の催事場で行われた新世界100周年PRイベントでミニライブを披露。

「新世界」の情報ブログ-noname~02.jpg

新世界串かつキャラクタ-「くしたん」の発表披露式でミニライブを行いました。

「新世界」の情報ブログ-ee352e10574b40cc9690c3ca15dee2b0.jpg

新世界PR大使としての活動の中で、これらの写真はごく一部です。
他にも様々な面で新世界をPRしていただきました。

4年間、本当にありがとうございました。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*