クラウドファンディング

黒滝村のブログを紹介します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、3月16日(土)午後3時より、新世界ゴ-ルデン屋台街で、黒滝村PRイベントが開催され、黒滝村のキャラクタ-『くろたん』が新世界で初披露されます。

「新世界」の情報ブログ-130314_154726.jpg

式典終了後、新世界串かつキャラクタ-『くしたん』と一緒に新世界をお散歩することになっています。

昨年より、新世界と黒滝村の友好関係の中、様々な企画やイベントが行われています。

これからは、キャラクタ-同士の繋がりも深くなれば嬉しいことです。

また、3月16日より、喫茶グリル「DEN・EN」では、黒滝村名物のイノシシ肉を使ったピラフを販売します。
黒滝村キャラクタ-に因んで、『くろたんピラフ』(700円)に決まりました。

くろたんが来る日(本日も含めて)に、『くろたんピラフ』をご注文の方には、黒滝の粗品を進呈します。

ところで、黒滝村のブログがあるんです。

「新世界」の情報ブログと同じ、アメブロです。

是非、黒滝村のブログもご覧下さい。

★黒滝びとのブログ
http://ameblo.jp/narakurotaki/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*