クラウドファンディング

スッキリ!久し振りに散髪しました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~、久し振りに散髪してきました。

おそらく、12月下旬に散髪して、それから行ってないように思います。

今年の冬は寒すぎて、散髪したら風邪引きそうな感じだったので、ようやく散髪の季節になりました。

髪がバサバサの状態から、スッキリ爽やかな頭になり、春を実感しております。

通天閣本通商店街に、「スタジオK」という理髪店があります。

「新世界」の情報ブログ-130312_182625.jpg

2階は美容室になっています。

カットは1000円、シャンプーは理髪店400円、美容室500円です。

リ-ズナブルに髪の毛をカットしてもらえて、たいへん便利です。

もちろん、多くの地元商店主さんも利用しています。

2階美容室では、写真のようなお得なコ-スもあります。
女性向けのパーマやカラ-、エクステなど、かなりリ-ズナブルな金額設定だそうです。

「新世界」の情報ブログ-130312_182455.jpg

「新世界」の情報ブログ-130312_182524.jpg

私のように、3ヶ月も髪の毛を放置するのではなく、毎月1回のカット、パーマが理想ですね。

是非、「スタジオK」で髪の毛のお手入れをオススメします。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*