クラウドファンディング

新世界ラジウム温泉にキリンが出現☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣のスグ下にある『新世界ラジウム温泉』は、通天閣を眺めることができる露天風呂が人気です。

「新世界」の情報ブログ-130309_201141.jpg

夜になると、通天閣がライトアップされ、露天風呂から見上げる通天閣は幻想的でしょう。

新世界ラジウム温泉の特色は露天風呂だけではありません。

実は最近、新世界ラジウム温泉に、キリンが出現したという話を聞いて、さっそく行って見ました。

入口を入ったところに、木彫りのキリンが立っていました。

高さ3m程あり、目立っています。

「新世界」の情報ブログ-130309_201115.jpg

天王寺動物園には現在、キリンがいません。
そこで、新世界ラジウム温泉は、アフリカのケニアから一刀彫の『キリン』を入手し、入口に設置しています。

「新世界」の情報ブログ-130309_201229.jpg

キリンと銭湯、この関連の無さが、実におもしろい。

しかし、銭湯の入口にキリンがそびえ立っているのは圧巻です。

是非、新世界ラジウム温泉で昔懐かしい銭湯をお楽しみ下さい。

★新世界ラジウム温泉のホームページ
http://www.radium.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*