クラウドファンディング

黒滝村の「くろたん」に合わせ『くろたんピラフ』新発売☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、当ブログで紹介しましたが、奈良県吉野郡黒滝村に新しくキャラクタ-ができました。

黒滝村名物のイノシシをキャラクタ-にして、名前は「くろたん」、3月16日(土)、新世界で初披露します。

ところで、「くろたん」が新世界デビュ-する日、喫茶グリル「DEN・EN」でも新しいメニュ-が誕生します。

黒滝村名物のイノシシ肉が入ったピラフです。

黒滝村キャラクタ-から名前をとって、「くろたんピラフ」に決定。

「新世界」の情報ブログ-130306_191255.jpg

私、試作品をいただきましたが、なかなか美味しい。

「DEN・EN」の『くろたんピラフ』、是非、お試し下さい。

また、黒滝村とのコラボメニュ-として、串かつ「じゃんじゃん」ではイノシシ肉の串かつを販売中です。

イノシシ肉が新世界で食べられる時代が到来ですね。

イノシシ肉の串かつも是非、お試し下さい。

★黒滝村のキャラクタ-『くろたん』初披露の御案内★

3月16日(土)
午後3時~

新世界ゴ-ルデン屋台街にて

[出演キャラクタ-]
くろたん、くしたん、せんとくん

[ゲストライブ]
シンガ-ソングライター「むんむ」

[司会]
奈良県に住みます芸人「アルドルフ」

※雨天延期

式典が終了後、「くろたん」と「くしたん」が新世界をお散歩します。

是非、くしたん同様、くろたんも応援してあげて下さいね。

★黒滝村WEBサイト-観光情報
http://www.vill.kurotaki.nara.jp/guide/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*