クラウドファンディング

『茶しばこか@新世界』☆初披露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月10日(日)、喫茶グリル「DEN・EN」でのフリーライブは『Theとりあえズ』と『よしだ-まん☆』が出演でした。

『3月10日は喫茶店の日』ということで、開店と同時に、お客さんで賑わいました。

『Theとりあえズ』と『よしだ-まん☆』が交代でライブを展開、店内はすごく盛り上がっておりました。

「新世界」の情報ブログ-130310_145401.jpg

「新世界」の情報ブログ-130310_154721.jpg

最近、DENENがライブハウス化してきたような錯覚を抱くぐらいです(笑)

この日、『新世界 喫茶店の日』を記念して、シンガ-ソングライター「よしだ-まん☆」が喫茶店ソング『茶しばこか@新世界』を初披露。

18歳の女の子が感じた新世界、その中にある喫茶店を新しい目線でとらえた歌詞に仕上がってました。

昭和の喫茶文化が歌詞の中に描かれていて、新世界に似合う歌でした。

そして、この日、『喫茶店の日』を取り上げた、あるメディアによる撮影が入り、カメラを向けられてのライブに、『よしだ-まん☆』も緊張気味でした。

「新世界」の情報ブログ-130310_152918.jpg

「新世界」の情報ブログ-130310_154839.jpg

この日の取材と撮影、掲載されたら、当ブログでも紹介します。

3月10日は『喫茶店の日』、他の喫茶店でも反響があったという話を聞いています。
毎年、発展的に続けていきたい企画です。

ところで、『よしだ-まん☆』の歌う『茶しばこか@新世界』、どんな歌詞なのか気になりますよね。
明日、当ブログで紹介したいと思います。

「よしだ-まん☆」のブログ
http://ameblo.jp/yoshidaaaman/

「Theとりあえズ」
VO.じゅんぺいのブログ
http://ameblo.jp/toriaez-junpei/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*