クラウドファンディング

黒滝村のキャラクタ-が新世界で初披露☆名前も決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、新世界100周年と同じく、奈良県吉野郡黒滝村も100周年を迎え、それを機に、新世界と黒滝村が様々な形でコラボをしています。

この度、黒滝村にキャラクタ-が誕生しました。

黒滝村名物のイノシシのキャラクタ-です。

名前を一般募集していましたが、ついに名前が決定!

黒滝村のキャラクタ-は『くろたん』に決まりました!

黒滝村の「くろ」、可愛く「たん」で『くろたん』です。

新世界串かつキャラクタ-『くしたん』と一字違い、覚えやすい名前ですね。

というわけで、黒滝村のキャラクタ-が新世界で初披露することになりました。
そして、黒滝村観光PRを新世界で行います。

★黒滝村のキャラクタ-『くろたん』初披露の御案内★

3月16日(土)
午後3時~

新世界ゴ-ルデン屋台街にて

[出演キャラクタ-]
くろたん、くしたん、せんとくん

[ゲストライブ]
シンガ-ソングライター「むんむ」

[司会]
奈良県に住みます芸人「アルドルフ」

※雨天延期

式典が終了後、「くろたん」と「くしたん」が新世界をお散歩します。

是非、くしたん同様、くろたんも応援してあげて下さいね。

★黒滝村WEBサイト-観光情報
http://www.vill.kurotaki.nara.jp/guide/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*