クラウドファンディング

新世界での待ち合わせ場所☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界での待ち合わせ場所ですが、解りやすい場所といえば、通天閣の下あたりでしょうね。

阪田三吉翁を偲んで作られた「王将碑」が通天閣の下(スタジオ210入口横)にありますが、待ち合わせ場所としては解りやすいと思います。

「新世界」の情報ブログ-130304_165819.jpg

しか~し、初めて新世界に来られる方と待ち合わせをする時、ほとんどの方が間違われます。

実は、通天閣下の道路を挟んで向かい側(通天閣入口横)に、「餃子の王将」があるんです。

「新世界」の情報ブログ-130304_165908.jpg

「王将碑前で待ち合わせです」と言っても、ほとんどの方は「餃子の王将」前で待っておられます。

王将碑前から携帯に電話して「今、どこですか?」と聞けば、「王将前ですよ」と返答されます。

確かに「餃子の王将」の方が有名かも。

皆さ~ん、待ち合わせ場所は「王将碑」前ですよ~。

王将碑の向かえには新世界会館があり、街の会議はここで行っています。

「新世界」の情報ブログ-130304_165847.jpg

通天閣下には「王将碑」、是非、覚えて下さいね。

ちなみに、新世界会館の裏には公衆便所があります。

「新世界」の情報ブログ-130304_170032.jpg

観光客の方は、トイレの場所もチェックして下さいね。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*