クラウドファンディング

喫茶店の日☆喫茶「サン」のサ-ビスメニュ-が決まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『新世界・喫茶店の日』に合わせ、新世界の喫茶店では、3月9日(土)、10日(日)の2日間、特別セットや特別価格でのサ-ビスを考えています。

喫茶店の店主さんも、どんな特典にしようかと悩んでおられる方もおられるようです。

通天閣から北へスグ、喫茶『サン』の店主さんは「どんな特典にしようか、今日一日、考えてとったんや。それでも決まれへんわ」とおっしゃってました。

「新世界」の情報ブログ-130302_180208.jpg

普段、コ-ヒ-が300円だそうで、「サ・テン」に会わせて310円にしたら、値上げになってしまいます。

そこで考えたのが、通天閣からスグ近くにある喫茶店なので、コ-ヒ-300円→210円にすることに決まりました。

「通天=ツ-テン=210」というわけです。

朝11時までは、モ-ニングサ-ビスをしているので、それも250円で御奉仕します。

毎週日曜日が定休日なので、特典は、3月9日(土)のみになります。

店主さんによると、「まずは常連さんに喜んでもらうことが大事。その上に、観光客が来店するきっかけになればいい」とおっしゃってました。

喫茶「サン」では、3月9日(土)は、コ-ヒ-が「ツ-テン=210円」で楽しめますよ。

喫茶店の日には、新世界で昭和の喫茶店をお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*