クラウドファンディング

黒滝村の大自然を満喫してきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、新世界100周年と同じく、奈良県吉野郡黒滝村も100周年を迎えました。
それを機に、新世界と黒滝村は友好関係を持ち、様々な形でコラボをしています。

新世界と通天閣が協力のもと、現在、黒滝村でビリケン製作が始まっています。

黒滝ビリケンには、地元ヒノキを用い、一部伝統工芸も採用して黒滝村らしいものを作ります。

「黒滝ビリケン」製作に、村民や観光客も参加できるよう、4月14日(日)には、黒滝道の駅「309」で公開製作を行います。

そして、黒滝ビリケン公開製作でのイベントに、新世界でも活動しているア-ティスト達も参加することになりました。

イベント詳細は決まってませんが、一足お先に黒滝村へ、挨拶と打ち合わせと遊びを兼ねて、元気あふれる若きア-ティスト達が行ってきました。

Theとりあえズ、よしだ-まん☆、そして、スタッフのムラマサ君が、初めての黒滝村を堪能してきたようです。

「新世界」の情報ブログ-BEU9wIvCIAEp-pR.jpg
黒滝村名物の吊り橋にビビるスタッフ・ムラマサ君です(笑)

打ち合わせは、たったの15分、残りは大自然の中を遊びまくった黒滝村ツアー、彼ら彼女らのブログで紹介されてますのでご覧下さい。

「Theとりあえズ」
VO.じゅんぺいのブログ
http://ameblo.jp/toriaez-junpei/

「よしだ-まん☆」のブログがアメブロに変わりました。
ご覧下さい。
http://ameblo.jp/yoshidaaaman/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*