クラウドファンディング

DENENライブ☆あきらめたらあかんねん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日3月2日(土)のDENENライブは、大阪兄妹ラッパ-「あきらめたらあかんねん」(あきらめん&茜ちゃんMC)の出演でした。

「新世界」の情報ブログ-130302_131703.jpg

「あきらめん」はDENENライブに2回目の出演。

茜ちゃんMCは、新世界に初登場!

新世界の情報ブログでのア-ティスト名の表記をどうしたらいいのか相談した結果、「茜ちゃんMC」ということになりました。

兄弟でのラップが織り成す見事なハ-モニーが、昭和レトロ感あふれる「DENEN」を包み込みました。

茜ちゃんMCは、大阪アメリカ村などでもソロでライブ活動をしているそうです。
また、YOUTUBEやニコニコ動画などにも数々の曲を投稿しています。

茜ちゃんMCでのソロライブも披露してくれました。

「新世界」の情報ブログ-130302_133837.jpg

茜ちゃんMCの声、めっちゃええや~ん!

それに耳に残るメロディーも素晴らしい!

これからも、DENENライブに、ソロでの茜ちゃんMCが出演してくれることになりました。

いろんなジャンルのア-ティストが新世界で活動を始めています。

ますますバ-ジョンアップしているDENENライブ、今後の展開が楽しみです。

次回、茜ちゃんMCは、4月14日(日)、DENENライブに出演です。

是非、お越し下さい。

兄妹ラッパ-「あきらめたらあかんねん」、DENENライブ出演の記念写真です。
「新世界」の情報ブログ-130302_134949.jpg

★「あきらめん」のツィッタ-
https://twitter.com/akiramen

★茜ちゃんMCのツィッタ-
https://twitter.com/akane_no_hana

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*