クラウドファンディング

黒滝ピラフ(仮称)が新メニュ-に加わるそうです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、新世界100周年と同じく奈良県吉野郡黒滝村も100周年を迎え、新世界と黒滝村が友好関係を築く中で様々な形でコラボしています。

先日もお伝えしたとおり、新世界・通天閣の応援プロジェクトとして、黒滝村ではビリケンを制作中。

6月30日に「黒滝ビリケン」が完成披露される予定です。

また、飲食部門でもコラボが実現しています。

新世界の串かつ「じゃんじゃん」では、黒滝村名物であるイノシシ肉を使った串かつを販売中。

そして先日、喫茶グリル「DEN・EN」のマスタ-から連絡があり、新メニュ-の試食をいたしました。

新メニュ-とは、ピラフ、しかし、ただのピラフではございません。

なんと、イノシシ肉を混ぜたピラフでした。

「新世界」の情報ブログ-130228_193615.jpg

発売はまだです。

とりあえず、今のところ、黒滝ピラフ(仮称)にしていますが、黒滝村のキャラクタ-ができたそうで、キャラクタ-の名前が決まりしだい、そのキャラクタ-の名前を使ったメニュ-名にするそうです。

というわけで、発売開始は黒滝村のキャラクタ-しだいということになっています。

しかし、なかなか旨いピラフでした。

黒滝村のキャラクタ-も楽しみですが、DENENの黒滝ピラフ(仮称)も楽しみです。

ところで、「喫茶店の日
」が近づいてまいりました。

「新世界」の情報ブログ-Image173.jpg

3月9日(土)、10日(日)には、新世界の喫茶店では特別メニュ-やサ-ビスを考えています。

喫茶グリル「DEN・EN」では、マスタ-が悩んだ結果、1種類のメニュ-に絞り込めず、3種類のサ-ビスメニュ-を作るそうです。

3月9日(土)、10日(日)に限り、

☆カレ-ライス…310円

☆オレンジジュ-スとサラダドッグパンのセット
…310円

☆310ライス(目玉焼きと白身フライ)…310円

「3つとも食べても、1000円もかからへん。安いやろ」と、マスタ-がおっしゃってました。

3月9日、10日は新世界の喫茶店をお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*