クラウドファンディング

スパワ-ルド☆アジアゾ-ンに露天風呂、まもなくリニュ-アルオ-プン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更衣室のロッカーやコインロッカーを使う時、無意識に、元阪神タイガ-ス・掛布雅之の背番号「31番」を探してしまう新世界の中の人です。

皆さん、おはようございます。

スパワ-ルドといえば、世界の大岩盤浴が大人気です。

私も行ったことがありますが、日頃の疲れやストレスを「世界の大岩盤浴」が癒してくれます。

「新世界」の情報ブログ-121225_200904.jpg

また、時間によって、お笑い芸人さんによるロウリュウイベントがあります。

ロウリュウとは、熱くなったサウナストーンに特製アロマ水をかけて蒸気を発生させ、旋風士が団扇とバスタオルで蒸気を循環させることでお客様に猛烈な熱波をお届けするイベントです。

これも是非、体験してほしいですね。

さて、スパワ-ルドの中の人からの情報です。

スパワ-ルドでは、まもなく、6階アジアゾ-ンに露天風呂がリニュ-アルオ-プンするそうです。

「予定」という文字を入れといて下さいとの事ですので…、3月2日に露天風呂がリニュ-アルオ-プンする予定です。

スパワ-ルドの目玉ともいえる露天風呂、この春のイチオシでしょう。
オ-プンが待ち遠しいですね。

もちろん、プ-ルゾ-ンも営業しています。
プ-ルは年中営業してますが、季節によって営業時間が違いますので、ホームページで確認して下さい。

春休みには、カップルでファミリ-で、『スパワ-ルド世界の大温泉』をお楽しみ下さい。

只今、スパワ-ルドの入場料、1000円キャンペ-ン実施中!

「新世界」の情報ブログ-121219_172356.jpg

★スパワ-ルドのホームページ
http://www.spaworld.co.jp/

★スパワ-ルドのツイッタ-はこちら
http://twtr.jp/user/spaworld_jp/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*