クラウドファンディング

名称決定!2合2杯でニコニコサ-ビス☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界で居酒屋などを展開している「やまと屋」さんの名物サ-ビスといえば、お一人でお酒2合注文したらプラス1合がサ-ビス、生ビ-ル中を2杯注文したらプラス生小1杯がサ-ビスになります。

「新世界」の情報ブログ-130131_134831.jpg

この度、このサ-ビスを新世界援隊の会議で「新世界新名物」に認定しましたが、実は、このサ-ビスの名称がなく、認定証を作る準備ができませんでした。

そこで、やまと屋さんの店長さんと相談し、決めてもらうことになりました。

そして、決まった名称は『2合2杯でニコニコサ-ビス』になりました。

お酒2合注文したら1合、生中2杯で生小1杯サ-ビス、確かに、お客さんはニコニコですよね。

ところで、やまと屋チェーンのひとつ、「寿し本店」では、こんなお得なセットがあるんです。

「新世界」の情報ブログ-130217_175428.jpg

ほろよいセット…写真のように、お酒か生小がついて、1000円だそうです。

「新世界」の情報ブログ-130217_175224.jpg

この週末は、ほろよい気分で新世界をお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*