クラウドファンディング

新世界 黒いえびピラフ☆新発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル「DEN・EN」のマスタ-から、新しいメニュ-を食べに来てほしいと、連絡がありました。

話によると、相当、変わったらメニュ-だそうです。

新世界ルナパ-クパフェ、焼氷、その他にも斬新な新メニュ-を考える『DENEN』さんです。

期待と不安を抱きながら、出てきたものは、なんと、黒いピラフ、上には海老が載っています。

メニュ-には、『えびライス』となっていますが、この黒さは初体験です。

「新世界」の情報ブログ-130217_134046.jpg

食べてみると、なかなか美味い。

少し辛口のピラフ、こだわりの「黒さ」の中身は企業秘密だそうです。

しかし、美味い。

そこで、急遽、メニュ-名変更!

『新世界 黒いえびピラフ』に決定!

是非、ご賞味下さい。

また、新世界援隊による活動が新聞掲載された際、「DENEN」店内の掲示板に掲示しています。

「新世界」の情報ブログ-130217_180345.jpg

空調機には、「DENENライブ」に出演したア-ティスト達のフライヤ-を掲示。

「新世界」の情報ブログ-130217_180306.jpg

飲食メニュ-はもちろん、喫茶グリル「DEN・EN」はますます楽しくなっています。

[追記]
「DENEN」では、3月9日、10日に実施する「新世界 喫茶店の日」のサ-ビス商品(2日間限定)は、カレ-ライスが310円になりますよ。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*