クラウドファンディング

新世界☆ビリケン最新情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣の展望台に鎮座する3代目ビリケン様、連日、多くの観光客が参拝し記念写真を撮っています。

「新世界」の情報ブログ-i~01.jpg

イベント等では、着ぐるみの「ビリケンちゃん」も登場したり、お土産物では、ビリケングッズが大人気。

「新世界」の情報ブログ-130126_192351.jpg

新世界の街中でも様々なビリケン様を見ることができます。

そこで、新世界のビリケン最新情報をひとつ。

阪神タイガースのファンの一人として、たいへん嬉しいビリケン様が新世界に登場しました。

串かつ「寅勝」の店頭にあるビリケン様、なんと阪神タイガースのユニフォ-ムを着ておられます。

「新世界」の情報ブログ-130127_131310.jpg

優勝という文字が遠く離れた感のある今日この頃ですが、寅勝のビリケン様を見て、私、元気をいただきました。

新世界、ビリケン様の新しい写真スポットです。

寅(虎)が勝つには、寅勝のビリケン様に優勝祈願ですね。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*