クラウドファンディング

ミッドナイト新世界 大阪王将編☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の仕事上、夜が遅くなることがあります。

深夜12時頃は当り前。

仕事が溜まった日には、深夜2時頃になることもしばしば。

新世界の関係者各位には深夜12時頃にハイテンションで電話したりメールしたりするので、きっと御迷惑をおかけしていると思います(笑)

深夜2時、疲れとストレスが極限になっている時、自分へのご褒美ぐらいあってもいいですよね。

恵美須町駅を上がった所に「大阪王将」があります。
深夜3時30分まで開いてます。

「新世界」の情報ブログ-31a8c8ae83c4b0c2eff05bab4bb2a0c1.jpg

ブログのプロフィ-ルにも書いてますが、この日の自分へのご褒美は、ラ-メンセット(ラ-メンとミニチャ-ハン)です。

「新世界」の情報ブログ-130126_013504.jpg

いつ食べても旨い!

一人寂しく食べるラ-メンとチャ-ハンの濃厚さが、空っぽの胃袋に染み入ります。

こんな時、カロリーなんて考えてる場合じゃありません。

というわけで、今日のブログネタは「ミッドナイト新世界 大阪王将編」ということにしときます。

あっ、明日はバレンタインデ-かぁ…。

今日は早く帰ろうと思います。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*