クラウドファンディング

「チュ-天閣」キス割りイベント開催中☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣夜間入場料半額キャンペーンとして、2009年からスタ-トした通天閣バレンタインデ-恒例行事「チュ-天閣」が開催中です。

「チュ-天閣」は、今年で5回目を迎え、毎年500組以上の方が参加されているそうです。

「チュ-天閣」キス割りイベントは、2月14日まで。

受付は、18時~20時30分。

場所は、通天閣2階チケットセンタ-前

チュ-は、あくまでも口と口が必須だそうです。

どれくらいのレベル(長さ)のチュ-が必要かは、チケットセンタ-で聞いて下さい。

ちなみに、通天閣スタッフによる、チュ-見届け人がいてるそうです。

見届け人を経験したスタッフによると、できたら避けたい仕事だそうです(笑)

気持ちは解ります(笑)

チュ-をしたら入場料が半額、例えば、大人2名がチュ-をしたら、通天閣の入場は大人1人分でOKとなります。

また、ビリケン様の前でチュ-天閣したら写真フォトサ-ビス通常1枚1000円が2枚で1000円になります。

3階カフェ・ド・ルナパ-クでにてチュ-天閣したら、チョコレ-トソフト、通常1個320分円が2個で320円になります。

いろんなカップルが、至るところで、チュッチュ、チュッチュして、お得に通天閣を楽しむことができます。

「チュ-通天閣」キス割りイベントは、2月14日まで。

是非、バレンタインデ-には通天閣にお越し下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*