クラウドファンディング

新世界援隊が認定した『新世界新名物』VOL.4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、新世界援隊の会議で6つの新世界新名物を認定することが決まりました。

今回、紹介する新世界新名物は「デンタルシグマ360゚歯ブラシ」(有限会社ビバテック)です。

新世界発祥の360゚歯ブラシで、大阪ものづくり優良企業賞を受賞したそうです。

新世界100周年メインキャラクタ-「キン肉マン」バ-ジョンの360゚歯ブラシもあり、通天閣などで販売されてます。

「新世界」の情報ブログ-130121_171618.jpg

赤ちゃんから介護、ペットまで、お口のト-タルケアは360゚歯ブラシがオススメです。

そして、これも新世界新名物に決まりました。

新世界援隊が企画して開催している「DENENライブ」、昨年6月から始まり、出演ア-ティストも増え、バ-ジョンアップしてきました。

喫茶レストランでフリーライブ、まさに名物ライブです。

ということで、喫茶グリル「DEN・EN」での『DENENライブ』、新世界新名物に認定です。

「新世界」の情報ブログ-130120_151610.jpg

※次回のDENENライブ は、2月9(日)、出演は「Theとりあえズ」と「よしだ-まん」。
元気いっぱいのライブです。

是非、お越し下さい。

以上、4回に分けて6つの新世界新名物を紹介しましたが、6つだけに限らず、これからも、新世界らしさ、新世界発祥、斬新さやおもしろさ等を考慮して、新世界新名物を認定していきたいと思います。

新世界の楽しみ方は様々です。

是非、新世界を満喫して下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*