クラウドファンディング

新世界援隊の会議で認定した『新世界新名物』vol.2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界援隊の会議で認定した『新世界新名物』を紹介します。

先日、紹介したのは、ニコニコプロフォトさんの「あら!不思議?タイムスリップ写真」ですが、続いて紹介する新世界新名物はこれだ!

居酒屋「やまと屋」8店舗で展開する名物サ-ビスがあります。

生ビ-ル(中)を2杯頼むと生ビ-ル(小)1杯が無料。
酒2合で、酒1合が無料。
要するに、酒2合の料金で酒3合を楽しめます。

「新世界」の情報ブログ-130131_134831.jpg

やまと屋さんの、名付けて「2合、2杯でニコニコサ-ビス」(仮)が新世界らしさ溢れるお得なサ-ビスとして『新世界新名物』に認定されました。

また、新世界の酒屋さんらがプロデュ-スした「新世界ラムネ」も新世界新名物に認定。

「新世界」の情報ブログ-130116_122834.jpg

上杉酒店、半田酒店、通天閣の2階売店などで扱ってます。

また、新世界ラムネを置いている串かつ屋さんもあります。

新世界の楽しみ方は様々です。

新世界援隊が認定した新世界新名物は、新世界の新しい楽しみ方を皆さまに提案します。

次回へ続く。

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*