クラウドファンディング

新世界援隊の会議で認定した『新世界 新名物』☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の新世界援隊の定例会議では様々な案件が議論されました。

以前から新世界援隊として『新世界 新名物』を認定し、新世界の魅力やおもしろさを発信していこうと話し合われてました。

新世界の「新名物」は伝統があるものや古くからあるものではなく、ここ数年で、おもしろい商品やメニュ-、その他、斬新であり、新世界らしさ、新世界発祥のもの、これらを考慮しました。

今回は6つの新名物が認定されました。
当ブログで、ひとつひとつ紹介していこうと思います。

[新世界新名物]認定

『あら!不思議?タイムスリップ写真』

(ニコニコプロフォト)

新世界の写真屋さん、ニコニコプロフォトでは、おもしろい写真を作ってくれます。

「新世界」の情報ブログ-8a93a5715472bec7c6ea163d07b964bc.jpg

『ニコニコプロフォト』さんの技術を駆使し、新世界100周年を機に、「アラ!不思議?タイムスリップ写真」なるものができました。

100年前の新世界の町並みをバックに、ご覧のような写真が出来上がり。

見事な合成ですね。
セピア色の写真はレトロ感があります。

「新世界」の情報ブログ-de89139fd8e1bf5c35e3e803a9ac7464.jpg

観光客からも大人気、新世界の思い出に「あら!不思議?タイムスリップ写真」はいかがでしょうか。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*