クラウドファンディング

新世界エンジェルス☆練習風景

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、キッズダンスチ-ム『新世界エンジェルス』の練習を見に行ってきました。

2月10日(日)、新世界で開催されるプロレスリング紫焔によるプロレスイベントでのオ-プニングアクトでの初披露に向けて特訓中。

キッズ達が真剣にダンスの練習をしている様子が印象に残っています。

「むんむ」も新世界エンジェルスの練習に参加し、細かいポイントをチェックしました。

「新世界」の情報ブログ-130129_193412.jpg

「新世界」の情報ブログ-130129_194834.jpg

むんむが歌う「キラキラ☆くしたん」、「てんこもり新世界100」に合わせて、新世界エンジェルスが元気にダンスを練習している様子を見て、このような形で多くの人達が新世界を盛り上げてくれていることに嬉しく思いました。

ラストの決めポ-ズ、扇子が鮮やかです。

「新世界」の情報ブログ-130129_200140.jpg

あとは、2月10日(日)、リング上での初披露を待つだけ。

むんむ&新世界エンジェルス、乞う御期待!

★むんむの音楽ブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*