クラウドファンディング

新世界援隊公認曲『みんな集まれ新世界!』☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の新世界援隊の会議では、こんな議題もありました。

え~っ、会議室でギタ-を弾きながら歌ってるやん!

「新世界」の情報ブログ-130129_144558.jpg

よく見ると「Theとりあえズ」が生声ライブをしとります。

実は、「Theとりあえズ」の楽曲『みんな集まれ新世界!』を新世界援隊の会議で披露しました。

ご当地ソング『みんな集まれ新世界!』のCD制作にあたり、新世界援隊公認曲として認めてもらうために、新世界援隊メンバーの前で熱唱。

「新世界」の情報ブログ-130129_144740.jpg

新世界会館で行われている会議で歌うなんて、おそらく新世界援隊どころか、新世界町会連合会が昭和29年に設立されて以来、初めてのことでしょう。

会議という独特の雰囲気の中、「Theとりあえズ」はかなり緊張していたようでした。

歌を披露した後、「Theとりあえズ」の楽曲『みんな集まれ新世界!』は全員賛成で新世界援隊公認曲に決まりました。

新世界でのますますの活躍を期待しています。

ところで、新世界援隊の会議に、キッズダンスチ-ム「新世界エンジェルス」のMichi先生も出席されました。

新世界エンジェルスは、「むんむ」とコラボだけでなく、「Theとりあえズ」ともコラボが決まりました。
「みんな集まれ新世界!」に合わせて、新世界エンジェルスが踊ります。

2013年、新世界に音楽旋風、ダンス旋風が巻き起こっています。

★「The とりあえズ」のホームページ
http://www.the-toriaez.com/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*