クラウドファンディング

新世界モダンガ-ル☆観に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小川エリのワンマンライブ「新世界モダンガ-ル」が、通天閣地下スタジオ210にて、1月31日、開催されました。

スタジオ210の入口は開場前から、多くのファンの方で溢れていました。

会場に来られたファンの数をみて、小川エリさんの普段の活発なライブ活動が推察されます。

こてこてのキャラとト-ク、大阪弁の歌詞、独特の小川エリワ-ルドが会場に広がりました。

「新世界」の情報ブログ-130131_192334.jpg

「新世界」の情報ブログ-130131_192859.jpg

そして、このワンマンライブで、素敵な新曲、小川エリさんが歌う新世界ソング『新世界ブギ』を初披露してくれました。

気軽に新世界へ行ってみようかな…そんな気分にさせてくれる『新世界ブギ』です。

ここで、ステ-ジ上の小川エリさんから緊急告知!

3月31日(日)夜

喫茶グリル「DEN・EN」にて、小川エリさんのワンマンライブを開催します。

入場料¥2000(1Food1drink付)

限定35名

ライブに来られた方には新曲『新世界ブギ』のCDをプレゼント。

詳細は後日、掲載します。

小川エリさんはこれから新世界でも活動を展開していきます。
新世界モダンガ-ル、小川エリさんの活躍を期待しています。

[追記]

2月3日(日)
喫茶グリル「DEN・EN」にて、小川エリさんがフリーライブを開催します。
お昼12時30分頃~夕方4時頃まで、数回のライブをします。
小川エリさんの「DENENライブ」にも、是非、お越し下さい。

★小川エリのブログ
http://ameblo.jp/eriguitar/

★小川エリのHP
http://ogawaeri.com

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*