クラウドファンディング

新世界援隊の定例会議☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界の若手商店主さんらが集まって、定期的に新世界援隊の会議が行われています。

新世界の情報ブログでも様々な企画を紹介してますが、新世界援隊が主催・協力・後援等している企画がたくさんあります。

今回も外部からのゲストが参加し、様々な企画提案があり、会議の場で話し合われました。

今回の会議では、昨年11月に新世界で開催された街コンの主催者『街コンハピネス』も参加し、新世界援隊は協賛金を受け取りました。

簡単ではありますが授与式です。

「新世界」の情報ブログ-130129_143653.jpg

これからの街の活性化のために使わせて頂きます。

また、3月24日(日)にも『街コンハピネス』による街コンが新世界で予定されています。

前回は第1回目ということで、90人程度の参加者だったそうですが、次回はバ-ジョンアップすることでしょう。

これからも定期的に街コンを開催していくそうです。

街コンハピネスについての申込みやお問い合わせは下記のホームページをご覧下さい。

[お申し込み先]
http://go-happiness.net/shinsekai

☆電話での問い合わせ
TEL 079-433-4004

また、今回の新世界援隊の会議で決まった事柄については、後日、掲載します。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*