クラウドファンディング

新世界エンジェルス☆大阪日日新聞に掲載!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日より、当ブログで紹介していますが、シンガ-ソングライダー「むんむ」が歌う新世界ソング『てんこもり新世界100』と『キラキラ☆くしたん』、それらの曲のバックダンサ-として、キッズダンスチ-ム「新世界エンジェルス」が誕生。

2月10日(日)、午後1時より、スパワ-ルド階段下で開催されるプロレスリング紫焔によるプロレスイベントでのオ-プニングアクトに「むんむ&新世界エンジェルス」の初披露が決まっています。

現在、むんむと新世界エンジェルスは初披露に向けて練習中!

新世界エンジェルスについて、大阪日日新聞(1月29日付)に掲載されました。

「新世界」の情報ブログ-130129_042312.jpg

昨年、新世界でキッズダンス大会「フライング キッズ」を開催しました。

その大会がきっかけで話が進み、新世界エンジェルスが結成されました。

新世界とダンス、今まで縁がなかったジャンルですが、新世界エンジェルスの活動で、新世界とダンスが身近に感じてもらえるようになれば嬉しいです。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*