クラウドファンディング

むんむ&あきらめん@DENEN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル「DEN・EN」で、昨年6月から始まった『DEN・ENライブ』、今年になって新たな出演者も増え、ますますバ-ジョンアップしています。

昨日、1月26日(土)の『DEN・ENライブ』には、お馴染みの「むんむ」と、初登場の「あきらめん」が初コラボ!

エンジェルな衣装で揃え、いつもとは違う雰囲気でした。

「新世界」の情報ブログ-130126_143908.jpg

「新世界」の情報ブログ-130126_144627.jpg

大阪出身のラッパ-「あきらめん」、普段は通天閣の写真屋「チ-ムビリケン」の一員として活動しています。

ビビッと、ビリケ~ン!めっちゃええや~ん!お賽銭ジャラジャラ~☆

と、こんな感じのアルバイトです(笑)

この日は、むんむが歌い、あきらめんがラップでフュ-チャリングっちゅうやつをやってはりました。

ヒュ-チャリングなのか、フュ-チャリングなのか、私、使ったことがない言葉です(笑)

DENENライブに初のジャンル、ラップもノリが良くて、いい感じでした。

土曜日又は日曜日の恒例「DENENライブ」に、是非、お越し下さい。

ところで、「むんむ&あきらめん」はライブ後、お楽しみDENENのまかないのお時間です。
DENENのまかないは出演ア-ティストの中で大好評だとか。

「新世界」の情報ブログ-130126_160801.jpg

その後、通天閣で「通天閣フリーライブ バレンタインミュージックナイト」に出演、「むんむ&あきらめん」のコラボライブが行われました。

「新世界」の情報ブログ-130126_192351.jpg

「通天閣フリ-ライブ バレンタインミュージックナイト」、次回は、2月9日(土)、10日(日)に開催され、「むんむ&あきらめん」のライブが行われます。

DENENライブに出演をきっかけに、しだいに活動の幅が大きくなっているア-ティストもいます。

新世界での活動の登竜門的な「DENENライブ 」、参加してみたいと思われるア-ティストの方は、当ブログにメッセージをお願いします。

★あきらめんのALOHAMEEEN!!!
http://ameblo.jp/akiramura/

★むんむの音楽ブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*