クラウドファンディング

ビリケン神社で『串勝参り』始まります☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界名物「串かつ」は、いろんな食材を串に通して食べることができます。

まさに『なんでも通す串』、是非、受験生にも食べてほしいものです。

串かつは縁起のいい食べ物だったんですね。

そして、ついに串かつを食べた後の「串」を使っての企画が登場します。

ビリケン神社で『串勝参り』が始まります。

「新世界」の情報ブログ-120908_122340.jpg

『串勝参り』とは、串かつを食べ終えた後の串を「願い袋」に入れ、願いを込めて、ビリケン神社に奉納する事です。(新世界串かつ振興会加盟店が対象)

恋勝、就勝、受験に勝つなど様々な願いをビリケンさんが叶えてくれるでしょう。

1月25日(金)フライデーのPM15時スタートです。

新世界串かつキャラクタ-「くしたん」が記念すべき第一号として『串勝参り』をいたします。

また、『金曜日は串かつの日』、なぜなら、串かつ=揚げ物=フライ、というわけで、新世界援隊が『金曜日は串かつの日』として認定し、新世界串かつ振興会が金曜日限定サ-ビスを展開しています。

1月25日はフライデーという事で、新世界串かつ振興会のお店では、串かつ20種類を94円で提供します。

是非、串かつ食べて、『串勝参り』をしてみてはいかがでしょうか。

ビリケン神社は、串かつ『横綱 通天閣店』横にあります。

詳しくは『くしたんのブログ』をご覧下さい。
http://ameblo.jp/94tan/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*