クラウドファンディング

新世界町会連合会☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣のスグ下に新世界会館があります。

「新世界」の情報ブログ-67f8597ad42071fc957a88bf46a3c8b4.jpg

ここでは新世界のあらゆる会議が行われます。

新世界町会連合会の役員会、新世界100周年の企画会議、それに新世界援隊の会議もこの新世界会館で行われています。

新世界町会連合会は、昭和29年に新世界の商店主さんらで設立された団体です。

◆会議室には新世界町会連合会の歴代会長の写真が掲げられています。

「新世界」の情報ブログ-1c2e5c3f68cc778f422ec9e809318e2f.jpg

▽この方、今の新世界町会連合会の松本会長のお父様。

「新世界」の情報ブログ-aedd5af605f4a330bd21224a15271c35.jpg

▽通天閣の西上社長のお父様。

「新世界」の情報ブログ-9b2c900a6720b06189559df13e06dac4.jpg

▽通天閣の高井副社長のお祖父様。

「新世界」の情報ブログ-01dc17df09f2f698d82e4fcff837b6dd.jpg

▽私のおじいちゃんです。連合会では、かなり恐い人だったそうですが、孫の私にとっては優しいおじいちゃんでした。

「新世界」の情報ブログ-482d364369a7144dec246de87abc29fc.jpg

地元の人達にとって、新世界の歴史を感じる写真です。

先人が築き上げた新世界をこれからもますます発展させていくため、今年も新世界町会連合会が中心となり、様々な活動を展開し継続していくでしょう。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*