クラウドファンディング

恋人達の真実☆ビリケン様からのメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンジャン横丁には、商店主さんらが手作りで様々な楽しみを用意しています。

商店街の壁を利用して、来訪者にちょっとした遊びを提供しています。

その中のひとつ、「恋人達の真実」があります。

通称「ビリケンの口」とも言われています。
ビリケンの口に手を入れたら、口の裏にビリケン様からのメッセージが刻まれています。

「新世界」の情報ブログ-120930_162823.jpg

「恋人達の真実」は、ジャンジャン横丁のお寿司屋さんの社長が作ったものです。
約2ヶ月の間、お寿司を握るかわりに彫刻刀を握って作り上げた力作です。

ここで問題です。

今では、新世界の観光スポットにもなっている「恋人達の真実」、ビリケン様からのメッセージとは何でしょうか?

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓

[答え]LOVE

「恋人達の真実」、ビリケン様の口の裏には『LOVE』という文字が刻まれています。

ジャンジャン横丁の「恋人達の真実」でビリケン様からのメッセージを受け取ってみてはいかがでしょうか。

また、「運命の赤い糸」で相性診断、左右から同じ紐を引っ張れば相性ばっちり。

「新世界」の情報ブログ-120930_162754.jpg

ジャンジャン横丁「誓いの鍵」に願いを書いて、愛を誓ってみてはいかがでしょうか。。
南京鍵は大西タバコ店で販売中。

「新世界」の情報ブログ-120930_162736.jpg

ジャンジャン横丁のイルミネーション「ジャンナリエ」は、バレンタインデーの2月14日まで点灯しています。

「新世界」の情報ブログ-121129_174041.jpg

来月に迫ったバレンタインデー、今年はジャンジャン横丁で、庶民的ロマンチックをお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*