クラウドファンディング

串かつダイニング「ひろたか」☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マレーシアから知り合いの方が来られ、数日間、うちの家に滞在することになりました。

早速、どこで夕飯を食べようかという話になりまして、やっぱり新世界ですから、迷わず「串かつ」でしょう。

というわけで、通天閣の足元にある、串かつダイニング「ひろたか」に行ってきました。

テ-ブル席と、奥には座敷もあり、広い店内で、それにオシャレな空間です。

「新世界」の情報ブログ-130112_181452.jpg

串かつ、どて焼き、刺身、パスタ、その他メニュ-の種類も豊富。

料理の味は本格派、オススメできるお店です。

この日、「ひろたか」に、8人の予約をいれて、奥の座敷で串かつを楽しみました。

下の写真、いちばん左がマレーシアの知人。
左から2番目が、生まれも育ちも新世界、自称「くし奉行」だそうで、オ-ダ-する串かつの種類にもこだわっていました。
「新世界」の情報ブログ-130112_182000.jpg

「くし奉行」曰く、牛の串かつで、その店の串かつの味が解るそうです。

やはり、串かつの基本は牛ですね。
「新世界」の情報ブログ-130112_181903.jpg

その後、マレーシアの知人は通天閣に登って、新世界を満喫したようです。

串かつダイニング「ひろたか」はオススメですよ。
是非、お越し下さい。

「新世界」の情報ブログ-130112_191649.jpg

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*