クラウドファンディング

新世界の楽しみ方~新世界にはこんなお店もありますよ~特集☆VOL.3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディ-プな街と言われる新世界、その中でも、よりディ-プな横丁があります。

新世界のメインストリートからの場所を説明すると、パチンコ「大栄」の前、串かつ「じゃんじゃん」横から入る横丁です。

この横丁は中央通商店会といって、串かつ「だるま本店」、串かつ「やっこ」、串かつ「近江屋別館」などが並ぶストリ-トです。

「新世界」の情報ブログ-04c44f5b80f946c4b76b7c61847027ab.jpg

古くから営業されている穴場的な串かつ屋さん、居酒屋さんが並ぶ横丁で、初めて新世界を訪れる観光客はなかなか足を踏み入れにくいかも。

しかし、ここぞ新世界、昭和情緒が残り、庶民的なお店が並びます。

◆そこにある居酒屋「酒の穴」を紹介しましょう。
「新世界」の情報ブログ-2ea375d88e7fbf10c00f8e34e2132009.jpg

「酒の穴」の名物は、知る人ぞ知る、八宝菜。

「新世界」の情報ブログ-c60b92ac655978b6b8a258e9416cfe3a.jpg

人気メニュ-の八宝菜は、なんと200円。

私も食べたことがありますが、激ウマ、もう一度、食べたくなる味です。

ビ-ルにお酒、焼酎、種類も豊富。

串かつ、おでん、一品メニュ-も充実しています。

若者のグループやカップルのお客さんもおられ、「酒の穴」はリ-ズナブルに気軽に飲める居酒屋さんです。

是非、新世界の穴場、「酒の穴」でディ-プな新世界を味わって下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*