クラウドファンディング

大阪活力グランプリ・特別賞☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪活力グランプリは、大阪商工会議所が大阪の地域活性化などに貢献した個人や団体を表彰する賞です。2002年に始まり、毎年選出されます。

と、このような凄い賞があるなんて知りませんでしたが、昨年末、新世界にビッグニュースが飛び込んできました。

なんと、新世界と通天閣の100周年企画イベントが『大阪活力グランプリ・特別賞』に輝きました。

『大阪活力グランプリ』のホームページによると下記のように書いてありました。

特別賞:「100周年の、吉本興業、通天閣・新世界、ひらかたパーク

【理 由】創業100周年の節目の年に様々なイベントを実施し、大阪の魅力を広く発信した。

また、他に「山中伸弥教授がノーベル生理学・医学賞受賞決定」が特別賞になっていました。

新世界100周年実行委員会が受賞した特別賞は、なんとノ-ベル賞級だったんですね。
これは光栄なことであり、凄い出来事です。

大阪を代表する観光地、新世界。
2013年はますます活力のある新世界でありたいですね。

写真は、新世界100周年実行委員会の松本委員長と特別賞の賞状(ブログ/ジャン横ニュースから引用)

「新世界」の情報ブログ-noname.jpg

『大阪活力グランプリ』の詳細は下記のホームページをご覧下さい。

http://www.osaka.cci.or.jp/Chousa_Kenkyuu_Iken/press/241217oskkgp.pdf

★ジャン横ニュース
http://jyanjyanmati.blog99.fc2.com/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*