クラウドファンディング

1月1日☆新世界の様子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月1日、元旦の新世界の様子を紹介します。

初詣帰りのお客さんや観光客で賑わっています。

通天閣、スパワ-ルドはもちろん、串かつ屋、居酒屋、お寿司屋、パチンコ、麻雀など、元旦から営業のお店がたくさんあります。

「新世界」の情報ブログ-130101_124114.jpg

「新世界」の情報ブログ-130101_124331.jpg

便利な世の中になりましたね。
コンビニもあるし、年末、クスリを買い忘れた方には「スギ薬局通天閣店」が開いてますよ。

松竹芸能お笑い寄席「TENGEKI」では、1月1日(火)~3日(木)の3日間は、お正月特別興行「新春!通天閣劇場 漫才・落語で初笑い」を開催しています。

「新世界」の情報ブログ-130101_124747.jpg

新世界の人出は、1月2日~5日ぐらいがピ-クになる見込み。

昔、テレビCMで「おせちに飽きたらカレ-」とか言ってた記憶がありますが、今や、おせちに飽きたら「串かつ」の時代でしょう(笑)

お正月は新世界でお楽しみ下さい!

「通天閣劇場・TENGEKI」のホームページ
http://www.shochikugeino.co.jp/tengeki/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*