クラウドファンディング

今年を振り替えって☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界が100周年を迎えた今年2012年が過ぎようとしています。

今年を振り返り、本当に目まぐるしい一年でした。

新世界100周年公式キャラクタ-に「キン肉マン」が採用され、新世界100周年キン肉マンプロジェクトとして様々な企画を展開。

7月28日、29日の2日間は「新世界100年まつり」が開催され、通天閣下の駐車場を会場に、新世界にとっては前代未聞のビッグイベントになりました。

また、新聞、雑誌やテレビなどで新世界100周年が大々的に紹介され、多くの人に知ってもらえたようです。

100周年を機に、多くの出会いがありました。

そのうちのひとつ、新世界と同じく100周年を迎えた奈良県の黒滝村とは、これからも末長く、発展した関係を築いていきたいと思います。

多くの方々の協力のもと、新世界100周年を盛り上げ、乗り越えることができました。

情報発信では、ホームページ「新世界ネット」や「あべの経済新聞」さんにも協力いただきました。

本当にありがとうございました。

来年、2013年は新世界の更なる発展を目指し、新世界援隊は活動していきたいと考えています。

新世界101年、ますます楽しい街になってほしいですね。

★新世界ネット
http://shinsekai.net/

★あべの経済新聞HP
http://abeno.keizai.biz

『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-はこちら
http://twitter.com/shinsekai100

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*