クラウドファンディング

お正月は新世界でお楽しみ下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始の長期休暇、1月6日(日)までお正月休みで、7日が仕事始めという方々が多いそうですね。

曜日の関係で、かなり長期休暇になるそうです。

新世界で生まれ、新世界で育ち、新世界で働く私にとって、お正月にどこかへ遊びに行った記憶がなく、会社勤めをしている学生時代の友人を羨ましく思った時もありました。

新世界のお正月は、観光客でいっぱいです。

もちろん、元旦から営業しているお店も多く、お正月を楽しむなら新世界でしょう。

天気予報によると、お正月の天気は晴れ、ほぼ心配ないようです。

松竹芸能お笑い寄席『TENGEKI』はお正月特別興行を実施。
元旦には、振る舞い餅も開催するそうです。

リフレッシュするなら、スパワ-ルドの世界の大岩盤浴がオススメ。
スパワ-ルドでも、元旦には振る舞い酒を行うそうです。
午前11時より2階ロビーにて開催。鏡開き前には獅子舞が盛り上げます!

朝からお酒を楽しみたい方、新世界の居酒屋、立呑屋さんは、朝から営業しています。

初詣のお帰りには、新世界へお越し下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*