クラウドファンディング

平野南イブプラット☆イルミネーション点灯式・クリスマスコンサート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、平野南地域イベント「平野南イブプラット」、イルミネーション点灯式・クリスマスコンサートが開催され、通天閣の親指姫・吉野悦世さんが率いる手話ダンスチ-ム「チュッパ・チャップス」が、OSAKA翔GANGSの「SHINSEKAI」の曲に合わせダンスを披露しました。

吉野悦世さんのワンマンライブの時の企画が好評で、平野南のイベントでも、チュッパ・チャップスが新世界のお店から借りたユニフォームを着ての登場でした。

串かつ「近江屋」、パチンコ「ニュー三共」、喫茶グリル「DEN・EN」、新世界串かつ振興会、ジャンジャン横丁のTシャツ、新世界100周年のTシャツとハッピなど、まさにステ-ジは新世界が凝縮されたようですね。
また、頭部だけの手作り「くしたん」も登場したようです。

「新世界」の情報ブログ-__~00.JPG

新世界のPRはいろんな形で行われてますが、キッズ達が新世界のお店のユニフォームを着て踊る、すごくおもしろい企画で新世界をPRしてくれたようです。

子供達が新世界のことに興味を持って、ダンスに取り入れてくれるのは嬉しいこと。

吉野悦世さんとチュッパ・チャップスの皆さんに感謝です。

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★
http://ameblo.jp/etsuzo/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*