クラウドファンディング

明日、スパワ-ルド☆世界の大岩盤浴グランドオ-プンです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「スパワ-ルド世界の大温泉」で、明日、12月28日、『世界の大岩盤浴』がグランドオ-プンします。

「新世界」の情報ブログ-121225_175303.jpg

と、その前に、プレオ-プンに招待していただき、ブログをご覧の皆様にいち早く情報をお届けするためにも、世界の大岩盤浴を体験しに行ってまいりました。

スパワ-ルド3階、以前、大広間があった場所に岩盤浴ができました。

「新世界」の情報ブログ-121225_200904.jpg

私にとっては初めての岩盤浴体験、世界8ヵ国の岩盤浴が終結、豪華な設備に感激でした。

いざ、岩盤浴へ!

岩盤浴って、ほんまリラックスできますな。

寝ころびながら過ごす癒しの空間、思わず、ウツウツしてしまいそうになる至福の時間。

時間が経つを忘れ、日頃のストレスを解消させる、そんな大岩盤浴が新世界に誕生です。

個人的ですが、お気に入りの岩盤浴は、オ-ストリア「鉱暖宮」。
オ-ストリアの坑道をイメージした空間です。母胎とほぼ同じ38度の温度に保たれた「テピダリウムベッド」が心地よすぎて、病み付きになりそうです。

イスラエル「塩熱宮」もオススメです。ミネラル豊富な白色岩塩の上に寝ころび、やさしいアロマの香りに癒されます。

汗をかいて喉が渇いたら、ドリンクコ-ナ-があります。

スタッフの女性に、血がサラサラになる効果があるとかで「小松菜パイン」というドリンクを勧められ、美味しく飲ませていただきました。

岩盤浴のあとは、世界の大温泉でリフレッシュ。

私、来年はスパワ-ルドの岩盤浴にはまりそうです。
携帯が繋がらない時は、きっと、岩盤浴に行ってるかもね(笑)

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*