クラウドファンディング

新世界市場にテリ-マンのオブジェが出現☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月末で、スパワ-ルドでの「キン肉マンフェア」終了に伴い、昨日のプロレスリング紫焔によるプロレスイベントの際、ウォーズマンの等身大オブジェをリング前に設置しました。

その後、ウォーズマンのオブジェは、通天閣本通商店街にある「マッスルショップ」へ。

そして、「マッスルショップ」内にあったテリ-マンのオブジェは新世界市場に移動し設置することになりました。

初めて、新世界市場にキン肉マンのキャラクタ-のオブジェが入りました。

「新世界」の情報ブログ-121224_144316.jpg

新世界市場では、1月13日まで、「ポスター展」を開催しています。

テリ-マンのオブジェが設置されるのは、ポスター展が終了する1月13日までの予定。

「新世界」の情報ブログ-121224_144452.jpg

通天閣の入口には、ロビンマスク。

新世界ルナストリートには、キン肉マン。

マッスルショップには、ウォーズマン。

新世界市場には、テリ-マン。

新世界で記念写真を撮りながら、キン肉マンのキャラクタ-巡りをお楽しみ下さい。

★新世界100周年公認ホームページ「新世界ネット」
http://shinsekai.net/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*