クラウドファンディング

プロレスリング紫焔のクリスマスプロレス☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月24日(月・祝)、クリスマスイブということで、世間ではケ-キを持った方が目立ち、どことなくロマンチックな雰囲気を感じました。

新世界のクリスマスイブは、熱き男達が終結、リングの上で熱き闘いを繰り広げました。

スパワ-ルドから下ろしたウォーズマンのオブジェをリング前に設置、恒例「プロレスリング紫焔」によるプロレスイベントが、スパワ-ルド階段下広場で開催されました。

「新世界」の情報ブログ-121224_122909.jpg

オ-プニングアクトでは、DENENライブにも参加している「Theとりあえズ」がリング上で歌いました。
オリジナル曲「みんな集まれ新世界」も披露、寒さにめげず、元気が伝わってきました。

「新世界」の情報ブログ-121224_130545.jpg

地球戦士ゼロスのショ-もありました。

「新世界」の情報ブログ-121224_132004.jpg

いよいよ、プロレスイベントの開催です。
笑いあり、真剣勝負あり、場外乱闘あり、いつもながら楽しいイベントでした。

「新世界」の情報ブログ-121224_134947.jpg

「新世界」の情報ブログ-121224_135200.jpg

「新世界」の情報ブログ-121224_140853.jpg

この冬一番の寒さの中、「プロレスリング紫焔」を観るために、集まったファンの方々、それに観光客も立ち止まり、プロレスイベントを楽しんでおられました。

「新世界」の情報ブログ-121224_133328.jpg

「新世界」の情報ブログ-121224_134315.jpg

新世界のクリスマスといえばプロレス、クリスマス名物イベントとしても定着してほしいですね。

★プロレスリング紫焔 公式サイト
http://www.shi-en.com/

★「The とりあえズ」のホームページ
http://www.the-toriaez.com/

★新世界ネット
http://shinsekai.net/

★あべの経済新聞HP
http://abeno.keizai.biz

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*