クラウドファンディング

ジャンジャン横丁「誓いの鍵」☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンジャン横丁には、商店主さんらが作った「誓いの鍵」があり、新世界の観光スポットになっています。

南京鍵に恋人達が願い事を書いてハ-ト形のボードに掛けます。

「誓いの鍵」には、多くの人達の想いが詰まっています。

南京鍵には2つの合鍵がついていて、ボードに掛けた南京鍵を外せるのは2人だけ。

他の人は外すことができません。

誰からも仲を切り裂くことができない、永遠の愛を誓える、これがジャンジャン横丁の「誓いの鍵」なんです。

「新世界」の情報ブログ-120930_162736.jpg

しかし、予想以上の好評のため、品切れで今年5月末より販売を取り止めてましたが、このたび再び販売できるようになりました。

ジャンジャン横丁内「大西たばこ店」で販売しています。

「新世界」の情報ブログ-121117_183521.jpg

また、通天閣本通商店街にある「新世界ルナストリート」にもジャンジャン横丁の「誓いの鍵」が出張しています。

もちろん、御利益は同じです。
ルナストリートでも南京鍵が販売されてます。

今日はクリスマスイブです。

午後1時からは、スパワ-ルド階段下で、プロレスリング紫焔によるクリスマスプロレスが開催されます。

カップルの皆さん、新世界100周年のラストを飾るプロレスイベントをご覧になって、ジャンジャン横丁の「誓いの鍵」で100年の愛を誓って下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*