クラウドファンディング

1月から、DEN・ENライブに出演します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル「DEN・EN」では、土曜・日曜日を中心にフリーライブが開催されています。

今年、6月から始まった「DEN・ENライブ」は来年もますます発展的に開催していきます。

来年1月から、新たに出演が決まったア-ティストがいます。

シンガ-ソングライター・小川エリさんです。

「新世界」の情報ブログ-121220_172826.jpg

彼女は大阪を中心に活動しているア-ティストで、以前、通天閣の展望台でフリーライブをしたことがあります。
この時の印象は、歌唱力があり関西弁でも歌う、ト-クも面白い。

これからは、新世界でも意欲的に活動を展開していこうと考えてくれているようです。

話によると、新世界ソングを制作中だとか。

どんな曲になるのか楽しみですね。

DEN・ENライブのスケジュールは後日、掲載しますが、実は、小川エリさんのワンマンライブが決定しています。

★小川エリワンマンライブ★
「新世界モダンガ-ル」

2013年1月31日(木)
通天閣下スタジオ210

開場 18時30分
開演 19時

チケット 500円

是非、小川エリさんのワンマンライブにもお越し下さい。

詳しくは、下記ブログ、ホームページをご覧下さい。

★小川エリのブログ
http://ameblo.jp/eriguitar/

★小川エリさんのホームページはこちら
http://ogawaeri.com

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*