クラウドファンディング

スパワ-ルドの世界の大岩盤浴☆ちょっぴり紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、12月28日にグランドオ-プンするスパワ-ルドの「世界の大岩盤浴」、スパワ-ルドのスタッフの方以外は、おそらく実際に見た人が少なく、未だベ-ルに包まれております。

「新世界」の情報ブログ-121219_172356.jpg

そんな中、「新世界」の情報ブログでスパワ-ルドの岩盤浴を紹介するため、誰よりも早く、ちょこっと見せてもらいました。

新世界の人の中では、いちばん早く、世界の大岩盤浴のフロアに足を踏み入れたわけです。

もちろん、ちょこっと見せてもらっただけですが、オ-プンに向けて、スタッフの方々が研修をされていたり、慌ただしい状況でした。

岩盤浴のフロア、一言でいうと、豪華です。
8ヵ国の岩盤浴を体感できる贅沢な施設がほぼ完成しています。

漫画の本は、なんと4000冊が揃えられました。

岩盤浴の中で、いちばん温度が高いのが、エジプト岩盤浴「楽熱宮」、室内温度は70度近いそうで、入った瞬間、そこは別世界、眼鏡も一瞬にしてくもりました(笑)

「新世界」の情報ブログ-121219_171927.jpg

「新世界」の情報ブログ-121219_171816.jpg

気持ちのいい汗、これぞ健康の秘訣ですよね。

スパワ-ルド世界の大岩盤浴、これはオススメです。

一度と言わず、二度三度、リピーターになること間違いなし。

岩盤浴への入場は、お一人様800円。

2013年3月31日まで、スパワ-ルドへの入場は、1000円キャンペーン実施中。

年末年始は、是非、スパワ-ルドでリフレッシュして下さい。

詳しくは、スパワ-ルドのホームページをご覧下さい。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*