クラウドファンディング

新世界サバイバ-ズ☆読売新聞で紹介されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当ブログでも紹介しましたが、17組のア-ティストがそれぞれ「新世界」をテ-マに曲を作り、17曲を1枚のCDにまとめた新世界オムニバス『新世界サバイバ-ズ』が発売されています。

CD発売記念ライブが、新世界援隊の協力により、喫茶グリル「DEN・EN」にて、12月2日(日)、開催されました。

また、CD「新世界サバイバ-ズ」初回限定、お買い上げの方に、缶バッチがついてきます。
新世界のお店(20店舗)では、缶バッチを提示したら、何らかの特典があります。(特典は12月末まで)

CD「新世界サバイバ-ズ」によって、もっと多くの若者達が新世界に興味を持ち、新世界に遊びに来るきっかけになったり、また、新世界で何かやってみようかなと思ってもらえたら嬉しいことです。

12月16日(日)の読売新聞(朝刊/大阪版)に「新世界サバイバ-ズ」が紹介されました。

「新世界」の情報ブログ-121216_041752.jpg

新世界から近いところでは、阿倍野のタワ-レコ-ドで販売されています。
CD「新世界サバイバ-ズ」は好調な売れ行きだそうです。
是非、新世界オムニバス「新世界サバイバ-ズ」をお買い求め下さい。

『星屑円盤社』のホームページ
http://hskz-ufo.net/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*