クラウドファンディング

「新世界ネット」のポスターができました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あべの経済新聞さんの協力で、新世界100周年実行委員会公認ホームページ『新世界ネット』のポスターができました。

「新世界」の情報ブログ-121213_160752.jpg

また、当ブログ「新世界」の情報ブログもポスター内で紹介されています。“新世界のおっちゃんが更新するブログ”というサブタイトルがついていますが(笑)

『新世界ネット』と「新世界」の情報ブログは、新世界の最新情報、イベント情報、また、新世界の魅力を発信していますが、実際に新世界へ観光で来られた方に、もっと見やすくするため、ポスターを作り、いろんなお店に貼ってもらうことにしました。

通天閣情報、スパワ-ルド情報、串かつ情報、新世界100周年「キン肉マンプロジェクト」についての情報も満載です。

新世界を楽しむには、やはり情報が大事。
街中で見かけたら、携帯でチェックしてみて下さい。

★新世界ネット
http://shinsekai.net/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*