クラウドファンディング

きまぐれおむれっと☆DEN・ENライブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月9日(日)、喫茶グリル「DEN・EN」にて恒例のフリーライブが行われました。

出演は「きまぐれおむれっと」のキ-ボ-ドYuriさん。

普段は、2人でライブをしていますが、ソロ活動の武者修行の場として「DEN・EN」で歌っています。

「新世界」の情報ブログ-121209_145546.jpg

ライブを始める前にはテ-ブルを回り、お客さんにフライヤ-を配り、12時30分頃~16時頃までに3~4ライブを行います。

回数を重ねるごとに、状況に合ったライブができてきたようで、来年に向けて、ますます活動の幅が広がればいいですね。

「きまぐれおむれっと」のYuriさんはツィッタ-をしているそうで、URLはこちら。

★きまぐれおむれっと(yuri)ツィッタ-
http://twtr.jp/user/yuri_heco/status

(追記)
12月16日(日)のDENENライブには「Theとりあえズ」が出演します。

是非、お越し下さい。

また、音楽活動をされている方で「DEN・ENライブ」に出演してみたい、興味のある方は当ブログにメッセージをお願いします。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*