クラウドファンディング

「birthday LIVE~三つの拍手~」☆吉野悦世

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月8日(土)、大阪市中央区東心斎橋にある「a-stage」という会場で、通天閣の親指姫、吉野悦世さんのワンマンライブ「birthday LIVE~三つの拍手~」が開催されました。

先日より、吉野悦世さんから、新世界のお店のユニフォームを貸してほしいと相談がありました。

新世界PR大使・OSAKA翔GANGSの楽曲「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」に合わせて、吉野悦世さんが率いるキッズダンスチ-ム「チュッパチャップス」が手話ダンスをを披露するという事でした。

当日、チュッパチャップスのダンスの様子を、あべの経済新聞の編集長に写真を撮ってもらいました。

「新世界」の情報ブログ-51.jpg

東京からの修学旅行の受け入れについての打ち合わせがあり、私はライブにいくことができませんでしたが、新世界援隊を代表してS氏、それに通天閣のT副社長も見に行かれました。

喫茶グリル「DEN・EN」、パチンコ「ニュー三共」、串かつ「近江屋」、新世界串かつ振興会からユニフォームを提供、また、新世界100周年のハッピも着て、新世界らしさ溢れるダンスだったそうです。

吉野悦世さんのワンマンライブで、このような新世界のPRに繋がる企画を盛り込んでいただいたことは嬉しいこと。

新曲「三つの拍手」で吉野悦世さんがますます大きく羽ばたいていかれることを願っています。

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★
http://ameblo.jp/etsuzo/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*