クラウドファンディング

スパワ-ルド世界の大岩盤浴☆最新情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も当ブログで紹介しましたが、12月28日より「スパワールド世界の大温泉」3階に「世界の大岩盤浴」がオープンします。

ネット新聞『あべの経済新聞』によると、今回のリニュ-アルは、スパワ-ルド開業15周年を記念して、大広間だったスペースを改装、世界8カ国をイメージして、熱気浴、冷気浴、蒸気浴、森林浴などのスペースを設けるそうです。

趣向を凝らした「世界の大岩盤浴」です。

年末年始は、スパワ-ルドでリフレッシュ、新世界、通天閣でお楽しみ下さい。

「スパワ-ルドの世界の大岩盤浴」についての詳細は下記のサイトをご覧下さい。

ところで、スパワ-ルドの担当者によると、「冬でもプールは営業してますか?」という質問が、よくあるそうです。

夏期より少し時間は短いですが、冬でもプールは営業しています!

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-はこちら
http://twitter.com/shinsekai100

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*